2009-07-10

彼女が好きでたまらん。

泣き虫で、仕事で疲れてくると「何でもないよ」って強がるくせに、

「がんばってるんだね」ってなぐさめると、ワンワンないちゃうところが好き。

ごみがとても苦手で、ちょっと人が多いところへ連れていくと、

すぐキョドっちゃうところも好き。

動物が好きなのに、鳥だけは異常に苦手で、

動物園に連れて行ったのに、鳥がいるコーナーでは目をつぶって、

おれの背中に張り付きっぱなしくらいビクビクなのも、カワイイ

めずらしく料理したら、お約束のように包丁で指を切る不器用さも好き。

女の子なのに記念日に疎くて、記念日クイズをだすと、

ほぼほぼ答えられずに、軽くへこんじゃうのも好き。

女性ボディビルダーに憧れていて、いつかコレになるといいうが、

現在身長142cmのポッチャリで、見た目たれパンダガチャピンを足して2で割った感じ。

ぽっちゃりな彼女が、助手席に乗っているときに隙をついてぽっこりおなかをツンツンすると、

怒って拗ねる顔が好き。

あぁ、大好きだ◎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん