2009-07-01

漫画アニメは騒ぐけど、ゲームは無視される理由

アニメの殿堂もおかしいけど、アニメに資金をと訴えるやつらもおかしいよな

なんでアニメーターとかその業界の奴らは

すぐ、支援しろ支援しろって騒ぐんだ

おまえら萌えアニメばっかつくっといてそれはないだろ

しかも共産主義じみたことを国に進言するとかマジでキチガイだな


つか、なんで政府漫画アニメだと騒ぐんだろう

ゲームのほうがよっぽど日本利益になってるのに、無視だよな

漫画アニメ政治家官僚が良い思いできるからか。天下りか。

考えてみると、今のアニメに支援するって事は、ゲームに例えるとアイマスエロゲ-を国が支援するみたいな事だよな

気持ちわる(´д`)

  • アニメ業界とゲーム業界の構造の違いも理解しないで何いってんの アニメーターは自分で描きたい作品選べないんだよ

    • アニメ業界とゲーム業界の構造の違いも理解しないで何いってんの プログラマーは自分で作りたい作品選べないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん