2009-06-28

あれ、もしかして。私も写真集捨てなきゃだめ?

自分は女で、きわどい写真集美少女コミック同人誌を所有している。

主に作画の資料用。もちろん手垢や汚れがついている。開き癖もある。

あと趣味エロゲも何点か。純愛系中心だがBADルートで陵辱シーンがある。

家族と同居していて、同居家族の男は父一人。

私が趣味で集めているものは、一般的には年頃の娘がもたないようなもの。

かつ一般的な良識に照らすと、父の所有物と推定される可能性があることに気づいた。

それは困る。

娘はこんなだが、父は世間的にも立派な人間だ。

しかもこの手の犯罪逮捕されたら仕事がなくなる系の職をしている。

痴漢冤罪が怖いので、電車に乗るのも苦労している。

普段の生活も、清廉潔白でよき人であろう、というタイプの人。

お姉ちゃんのいる飲み屋はいくけど。まあそんなもん。

私の持ってるあれやこれやをもって、やろうと思えば

「こんなものを女が持つはずがない、お前が娘の部屋に隠したんだろう」程度は言えてしまうかもしれない。

そんな難しいことを考えなくても、家宅捜索されたらやばい範囲にはおいてある。

仕事上、何かの弾みで家宅捜索とかになったら、ちょっと…困る(ないとは言い切れない)。

別に水着の女をみて、私の性的好奇心は満たされない。

そして、私の知る限り、家族の誰も私の所有しているものに触っていない。

性的好奇心を満たす目的には使われていない。汚れてるし、手垢もついてるけど。

でもなあ、女ばかりの家の中に水着写真集があったとして、

「私のなんです!お父さんは関係ありません!!」と娘が出てきて、どの程度信用されるんだろう。

場合によっては、父は「娘にそんなことを言わした人」になってしまう。

やっぱり捨てたほうが無難かな。

ていうか、私が自分で書いたロリっぽい二次元も、自ポ成立したらアウトになるのか。

意味がわからん。

  • 本気でそう思ってるのなら捨てればいいのでは。 でもなあ、女ばかりの家の中に水着写真集があったとして、 「私のなんです!お父さんは関係ありません!!」と娘が出てきて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん