2009-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20090618193110

B XBOX360によるオンライン対戦

利点 自分の家で好きな時間に対戦できる。

   一度本体とソフトを購入すれば、年間4000円ほどの固定費用で遊べる。

   人の多い時間帯であれば、相手に困ることは無い。

欠点 海外の相手との対戦では、通信遅延の影響がある。(国内同士ならほぼ気にならないレベル

   時間帯によっては対戦相手がいない。(平日昼間など)

箱○版を推してる時点でもうダメだろ・・・。

国内の箱○版VF5って3万本くらいしか売れてないじゃん。PS3版の1/3以下だぞ。遅延の心配が要らん日本人同士の対戦を楽しむにはプレイヤー数の規模があまりにも辛すぎる。

「年間4000円ほどの固定費」が安いように思われてるけど、PS3版はネット対戦タダだし。ぶっちゃけ、初期費用が安い(それもせいぜい1万円程度)以外のメリットが全然無い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん