2009-06-27

日本の電機機械企業が生き残るために

やっぱり富士通NEC日立3バカトリオ不買運動をするべきだと最近思う。なぜこの3つかというと世界不況が来る前からずっと巨額の赤字を垂れ流しているから、しかもどれもこれも「2011年には黒字回復します!大丈夫です。」と妄言ばっか言いやがる。2002年からの空前の好景気に赤字だった企業がどうやって世界不況の中で黒字にできるのかと、嘘ばっかいってんじゃねぇぞと。たぶんこれから3バカに巨額の公的資金をぶっ込んで立て直そうとするだろうけど、お前末期がん患者にカンフル剤打ったって駄目なもんはダメだろと。するべきことは10個ぐらいに解体してどこかに喰わせることだろうと。





まぁ結論として消費者日本のことを考え企業統合をすすめるために不買運動をするべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん