2009-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20090612232234

民主党西川やめさせたがってたんだから参院民主党が多いせいじゃないだろ。むしろ衆院郵政解散議席だからそれに逆行するのはできないというだけ。麻生にも最低限の品格はあったようだ。それに秀直は広島議員であって愛知じゃない。郵貯外国に奪われるとか言うのも被害妄想外資傘下になった銀行だって多くは邦銀と変わらない運用をしてる。経営者株主外人だろうが円預金なんだから外貨中心で運用するわけがない。

あと間違いを正すならどこが間違ったかを明らかにした上で国民に信を問うべき。郵政民営化が間違いと思うなら賛成派の議員を追い出して刺客を送るぐらいすべきだろう。郵政民営化賛成で取った議席で逆のことをしようとするからたたかれる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん