2009-06-12

痴漢ダメゼッタイ

痴漢冤罪無罪になってよかったですね。

どうやらでっちあげではないようですし痴漢された女性も一人の人を冤罪にしてしまったということに心が痛んだと思います。

なんで「この人痴漢です!」ってとっ捕まえた瞬間にビニールかなにかで両手密閉して、

繊維とDNAを保存することを必須にしないんでしょうか。

しばらく放置されていたら「お前手洗ったらだろ」とか出てこなくてもいろいろ言われるじゃないですか。

もうね、捕まえた瞬間にビニールかぶせりゃいいんですよ。

それで出たら黒でなかったら白でいいじゃないですか。

それから起訴とかやればいいんです。

証言が有力な証拠になるなんて、科学的におかしい。

「それでも僕はやっていない」でもそうだったけれど、

気の弱い女の子なんてめったに痴漢捕まえられないし、勇気を出して捕まえたって、経験がない分間違える可能性もある。

この子だって間違えたくないわけだから、ちゃんと科学的に正誤が出せるようにするべきだし、

それが現代のやり方のはず。

あと痴漢でっちあげは本当人としてクズですし、痴漢同様女の敵です。

なのにあんま女性が率先して非難しないのはどういうことだろうか。

こういう人間がいるせいでさらに気の弱い女の子は「間違っていたらどうしよう」「でっちあげ呼ばわりされたらどうしよう」と痴漢されても勇気が出せなくなる。

こんなの女性こそが駆除すべきなんですよ。

あと女性専用車両男性専用車両は作るべき。住み分けをするべき。

  • ビニール袋のなかにはじめから繊維やらDNAやら入れといて、 満員電車で適当な気の弱そうな野郎を探して、 いきなりそのビニール袋をそいつの手にかぶせて 痴漢だって叫んで駅員室に...

    • ビニール袋かぶせるのは警察とか駅員の仕事に決まってるだろ その提案は「人を刺したナイフを第三者のかばんに入れる」とかそういうレベルの問題 証拠回収は素人のする仕事じゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん