2009-06-09

こんな会社やってらんないw

今、とある自治体システム作ってる

締切間近のため毎日残業デスマーチ状態で不満が爆発しそうだ。ちょっとここで愚痴らせてくれ。

たとえ成功しても赤字確定なんてやってられるか!

毎日深夜まで残業してるのに、成功しても赤字確定ってw

何それ。何のために身を削ってるの?モチベーション上がるわけないっつーの。

そもそも、やる前から赤字確定って分かってたし。

自治体システム作りました」っていう実績が欲しいのは分かるけどさ、うちにそんな体力ないだろw

弱小企業なのにこんな仕事引っ張ってくるなよな、営業!

人間関係がドロドロしたチームでやってられるか!!

プロジェクトリーダーは、生まれたばかりの子供ほったらかして、同僚の女性浮気にするようなヤツだし。

別のメンバー浮気どころか不倫までしてたみたいだし。こいつも同僚の女性相手。今も続いてるかは知らないけど。

モラルに欠ける人たちが自治体システム作ってるなんて、笑っちゃうねwww

バレてないと思ってるのは本人たちだけーーー。

給湯室に逢引しに行ってるのを、みんな白い目で見てんだよw

そろそろ見切り着けようかな

会社未来はなさそうだし。ドロドロした人間関係職場は居心地が悪いし。

今の仕事が一段落したら転職活動でもはじめるか。

段落するかどうか、わかんないけどw

次もまた無茶なプロジェクトをやるっていう話ww

会社と一緒に心中したくねーよ。

  • 一部に反応。 たとえ成功しても赤字確定なんてやってられるか! 普通にやったら最初から赤確定なのに、なんとかトントンくらいにもっていったのに、 評価を下げられたりすると、...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん