2009-06-05

東京のよさがわからない

当方、大学卒業くらいまで東京在住。その後、関東の某市から九州の某地方都市へ。

九州に来て思うのだが、みんな都会好きね。福岡大阪東京の順。

なにがいいのか本当にわからん。

高校時代はラッシュのど真ん中通学で、大学は家から1時間半。

今は職場まで徒歩15分。快適。

こっちのほうが明らかに飯がうまい。特に海産物東京で同じレベルの物を喰おうと思ったら3~5倍は値が張る。

スーパー刺身でもうまい

唯一の不満はビールバーがないことくらい。

でもみんな福岡東京に出て行く。なんかあるのか?

と言っておきながら、親の世話とかを考えると後数年で東京近辺に戻ることを考えていたりする。

  • 大阪に長い間いて2年ほど四国で過ごして今度東京に行くが 正直今が一番楽しいよ。 東京いきたくねえ。人ごみが嫌いな奴には地獄でしかないし、 終電気にして飲まなきゃいけないし。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん