2009-05-01

AMNのひとがなんか言ってる

はてなブックマークホットエントリーより。

[はてなブックマーク - アメブロPV界王拳並みな件 - カイ士伝]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blogging.from.tv/wp/2009/04/29/2046

http://blogging.from.tv/wp/2009/04/29/2046

何これ?

今更感満載な上、

1月のこのエントリーコピーでしかないのは、まあいいとして(藁

↓こっちがオリジナル

[アメブロアクセス数について]

http://blog.futureismild.net/archives/50741090.html

このAMNのひとのブログでは、

内容的に見るに耐えないくらいにアメブロdisってるわけだが、

AMNの事業ドメインからみて、いまさらアメブロをこうまでしてdisるのって、

なんだか、よっぽどなにかあったんじゃないの?と勘ぐられてもしかたない...

AMNのビジョン

企業とオーサー、オーディエンスとの間に立って、三者の「会話」を促進する機会と手段を提供します。

参加媒体(のオーサー)への収入源を多様化することで、日本(語)のブログシーンのさらなる活性化貢献します。

まあ、そもそも社長からして、ONEDARIとか言って、ブログの記事と引換えに企業に金品をたかってきている黒歴史があるわけで、そんな会社社員レベルなんてお里がしれそうなものだが...

芸能人ブログとかで注目されているアメブロをたたいておきたいというようなくだらない事業なのは察するが。

こういう幼稚な記事をあげることが、日本(語)のブログシーンのさらなる活性化貢献というのだから、この業界の先がおもいやられるところだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん