2009-04-29

小さな親切大きなお世話

新しく買った冷蔵庫今日届いたのだが、扉を開けたままにしてると「ピーピー」と電子音が鳴るのだ。

閉めそびれてるわけではなく庫内に用事があって開けたままにしているのだがそんな事おかまい無しだ。

はっきり言ってこれはかなりイライラする。

前の冷蔵庫は10年くらい使ったが開けっ放しで放置した事なんか記憶に無い。

世の中には冷蔵庫をうまく閉められないカタワの糞野郎がそんなにたくさんいるのか。

前の冷蔵庫故障してあわててリサーチ不足だった私が全て悪いんだが、それにしてもなんでこんな馬鹿な機能をつけるのか?

この機能を提案した開発者の糞野郎が今すぐ苦しんで苦しんで苦しんで死にますように。

なによりこんな馬鹿な物を買ってきて楽しみに待っていた自分が情けなくて仕方がない。鬱だしのう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん