2009-04-15

ハローハローいつまでも幸せに!

いいエントリでした。旦那様といつまでもラブラブ幸せに暮らせぃ!

ちょっくら気になったことだけ走り書くわ。

私達に不幸な在日である事を押し付ける存在

http://anond.hatelabo.jp/20090414170900

それはそれで、あくまでも「元増田という個人の主観」を外れた部分においては完全に正しいものだし、

少なくとも彼らがよって立つ学問レベルにおいては元増田の個人の主観はどうでもいいことだから、

我慢して聞いてください。

http://anond.hatelabo.jp/20090414200916

私は俗に言う「大阪民国人」、在日朝鮮人の友達も普通に学生時からいたけど、

『この人被害者・俺たち加害者』の形式にあてはめて

日本は悪い事をしました!謝れ!」って言ってくる教師達・さからしげな連中は大嫌いだったわ。

学問」的と言っても、しょうじき初等教育現場で一方的に加害者認定押し付けられてウンザリしたのを思い出したよ。

沖縄出身の祖母を持つ自分は、一方的に謝罪要求されると本気で殴ってやりたくなって、今じゃ立派な嫌サヨ派。

とりあえず元増田も、元増田の生まれてくるであろうお子さんも、ぼんやり幸せになって欲しいなぁ、という感じです。

支離滅裂でごめん!

http://anond.hatelabo.jp/20090414170900

記事への反応 -
  • 私達に不幸な在日である事を押し付ける存在 元増田にとっては不本意だろうと思うが、それは「いじめを内面化している典型例」ということで処理されてしまうので。 さらにいえば...

    • いいエントリでした。旦那様といつまでもラブラブお幸せに暮らせぃ、羨ましい! ちょっくら気になったことだけ走り書くわ。 私達に不幸な在日である事を押し付ける存在 http://anond....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん