2009-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20090414170900

私達に不幸な在日である事を押し付け存在


元増田にとっては不本意だろうと思うが、それは「いじめ内面化している典型例」ということで処理されてしまうので。

さらにいえば、彼らの中では「在日であること」を「押し付ける」意識もなければ「不幸」を強制する意識もない。

このあたりは、「反歴史修正主義」のひとびとがきっと言及すると思う。

それはそれで、あくまでも「元増田という個人の主観」を外れた部分においては完全に正しいものだし、

少なくとも彼らがよって立つ学問レベルにおいては元増田の個人の主観はどうでもいいことだから、

我慢して聞いてください。

  • いいエントリでした。旦那様といつまでもラブラブお幸せに暮らせぃ、羨ましい! ちょっくら気になったことだけ走り書くわ。 私達に不幸な在日である事を押し付ける存在 http://anond....

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん