2009-04-04

ブルースターを30個集めると童貞に戻れると聞きました

ブルースターを30個集めると、「魔法使い」と呼ばれる人が訪れて、

童貞に戻してくれると聞きました。

本当でしょうか。本当であってくれなければ困ります。

私はもう、生き疲れてしまったのです。

世界がここまでつまらないものだとは、童貞だったころ想像もしなかったのです。

何かにつけて興奮できた、あのころは美しい日々でした。

同級生や女教師のふとももを見て欲情し、官能小説のちょっとした一節にも勃起したあのころ

母親が持っていたブラジャーカタログまでオカズにした、あの幼い日。

ほのかに透けるブラジャー

「あたしと気持ちイイことしない?」と迫って来たサークルの先輩に、文字通り「脳殺」されたこと。

それがどうでしょう

一度経験してみたら、セックスはあまりにもつまらぬものでした。

あれほど憧れた乳房は、私の二の腕と大差ない、単なる脂肪の塊でした。

あれほど憧れた女性の局部に、興奮するべきところなどありませんでした。

挿入してみたら何も感じないうちに射精してしまいました。

女性は「そのうちちゃんとできるようになるよ」と慰めてくれましたが

何度やっても、――とはいえ、その後ほんの数回しか機会はありませんでしたが――

感動などは得られませんでした。

「いつかセックスする」ことが人生の慰めだった私には、あんまりです。

童貞であったころ、私が生き生きとしていたころに戻りたい。

煩悩を発散するために、夜道を絶叫しながら駆け抜けたあのころに戻りたい。

オナホールの前で30分立ち往生したあのころに戻りたい。

ですから皆さん、どうかお願いです。

自分勝手すぎるお願いであることは重々承知であります。

みなさまが、せっかく手にしたブルースターを見知りもせぬ私にくれてやる義理など、

どこにありましょうか。

それでも一人の男の人生を救うためだと思い、何とぞお願いしたい。

ブルースターをください。一つでも構いません。

30人優しい方がいらっしゃれば、私は童貞に戻れます。

それに、「魔法使い」がどのような方なのかも、気になるところです。

ブルースターをくださったみなさまの幸せ一生懸命祈らせていただきます

どうか、どうかお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん