2009-04-04

水嶋ヒロイケメンすぎてワロタ

帰国子女英語ぺらぺら。競演した外人の子役の話し相手&通訳をしてあげたことがある

サッカー高校全国大会準決勝まで進んだ実力

慶応大卒

・在学中からファッションモデルとして活躍

仮面ライダーカブト(売れても経歴から消さない)

高校サッカーで騒がれた頃一時期天狗になっていたが、尊敬する先輩に叱られて以来謙虚になったというエピソードがある

それで結婚会見で、この発言は男前すぐる

「実は絢香は持病を抱えていて、それを守ってあげたいと思っての早い決断だった」

恋愛の延長線上に結婚があるということを初めて思わせてくれた人。逃したら後悔すると思ったのが決め手です」

白馬王子様すぎて、嫉妬する気にもならん。

  • 「恋愛の延長線上に結婚があるということを初めて思わせてくれた人。逃したら後悔すると思ったのが決め手です」 おれは俺もホントにいいなーって思った。 そして、今の彼女との先...

  • 絢香とかマジでチョロイ 水嶋ヒロと繋がってないと出来ちゃった婚出来ないとか雑魚 私なら水嶋ヒロと握手しただけで妊娠できる

  • 過剰に自分の良いところを外にアピールする人間は それに見合った欠点を隠している場合が多いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん