2009-04-04

彼氏潔癖症っぽいんでどうしたら。

付き合って半年。ともだち期間を入れるともっと。お互い大学生

半年間、手繋いだりはするけどキスやらは何もなし。

向こうからアクションしてほしいんだけど、

このままがずっと続くような気がして、あと欲求不満だったりもして

この前、自分から抱きしめられたーい、キスしたーいって感じで迫ってみた。

そしたら抱きつこうとしたらうにゅうにゅと蛇みたいに逃げるし

キスしようと顔近づけたら「どうしたのー?(><)」って顔そむける。

何でそんなんなんだーって何日か少しずつ聞いてみたら

キスとかそういうのは「不潔!」とまでは思わないけど

映像で見たり、自分がやるんじゃないかって時は苦手で頭が痛くなるらしい。

軽く潔癖症なのかも、って。

私もちょっと今回は冒険しすぎたんで、しばらくは何もアクションしないけど

どうしたらいいんだろうか・・・潔癖症って。

初カレができて浮かれてたらこの障壁・・・逆境だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん