2009-03-08

マスゴミが本当にゴミに成り果てた

麻生を叩くのはいいと思うよ。

しょーもない漢字の間違いで叩くのは別にいいと思うわけですよ。100歩譲って。

小沢秘書逮捕した後に、「陰謀だ」とか「国策捜査だ」とか言っちゃうのもまだいいとして、(その側面でしか報道してないのはかなりイタイが)

政府高官が何か言ったということに小沢不快感を示したってのをアホみたいに報道してるのはどういう脳みそしてるんだ?

これで自民党の誰かに捜査入ったら、そっちの報道一辺倒になるのが見え見えじゃん。

なんでスルーできるの?野党のトップでしょうが。曲がりなりにも。

マスゴミの大好きなスキャンダルでしょうが。給料分の仕事をしろよ。

こんな調子だと小沢証人喚問されても普通スルーしそうで怖すぎる。頭痛い。

  • どうしてそこまで自民を愛せるのか分からんが。 小沢はどうせもうダメだろ。今は手付かずの自民からそれなりの垢を落とすほうが公平だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん