2009-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20090216183216

アニヲタなんていくらでも分類できるだろ。

この他にも、増田の言うような作画属性声優属性アニソン属性、いろんな角度のアニヲタ存在する。千の言葉を用いてもっと詳しく分類してやりたいところだけど、私はそんなに暇ではないのだよ。ごめんなさい、不出来な増田で本当にごめんなさい。

  • みなみけはほのぼのに分類しておく方があとあと使いまわしやすいと思うよ

    • 昨今まんがライフ系の雑誌が台頭してきているからこそ言えるが、ほのぼの系と萌え系は全然違うし、ましてや「あずまんが大王」「ひだまりスケッチ」「らき☆すた」などなどは全力...

  • おまえ分類のセンスなさすぎ 詳しく分類っていうかそれ以前に分類法が間違いすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん