2009-02-14

素人の乱」の松本哉が嫌いだ。

こいつってどの程度知名度があるんだろうか?

なんかサウンドデモってのやったり本書いたりしているんだけど

主張としては貧乏人が何でもやれる社会がいい、その方が文化は面白くなるって感じで

製品を次々と買わせることで成り立っている今の社会はおかしいだとか

金を使わなくても生きていける、好きなことやっていた方が人生なんとかなるとか言っていて

貧乏人やニートの代表みたいに扱われているんだわ。

要するにカジュアル雨宮処凛で、左翼系の雑誌サブカル系の人たちに重宝されてる。

こいつの能天気な発言で、今辛い人とか貧乏な人とかが楽になれるんなら別にいいんだけど

こいつ自身は全然貧乏じゃないところが、なんか嫌なんだよ。

自分貧乏」なんて言ってるけど、こいつは大学に何年もいてぶらぶらしてた特権階級だし

「好きなことをした方がなんとかなる。現に自分はなんとかなってる」とか言うけど

別にこいつは遊びが金になって食ってるわけじゃなくてリサイクルショップ経営している。

店は支店を出すほど軌道に乗せられていて、それって全然勝ち組だろ。

こういうエセ代表というか、弱者代弁者のフリして自分は全然弱くないっていうのがなんかむかつくんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん