2008-12-18

どー動けばいいのか先が見えないのだが。

女性に3年前ふられた。

当時自分は22

元彼女は33、子供3人バツ一

ダンナストーカーになってた。

知り合ったのはMIXIで、自分マイミクマイミクマイミクでたまたま日記よんで

コメントをつけたのがきっかけで

そのうちコメントつけあうようになって、。このときはまだ会うとか考えてなかったんだけど

そんな関係が1年くらい続いたときに

ひょんなことから桜をみようということになって、会うことになった。

会ってから付き合いだすようになるのは時間がかからなくて、彼女子供たちも懐いてくれてた。

仕事終わったら毎日のように泊まりにいって、そっから会社いくような、半同棲みたいなことをしてた。

付き合ってる最中、元ダンナが何度か家にきて警察に連行されたり、子供小学校に顔を出したりはしてた。

3ヶ月ほどして、結婚しよという話をして彼女も了解してくれてた。

ケンカもなく、非常に相性がいいとおもてた。

相手の親とは一度あったことがあって、自分の親にも紹介したいと思ってた。

唯一、元彼女自分にはもったいない。悪い気がする。と、謙遜を超えてたびたび言うものだから何回か怒ったことはあったけど。

そんななか4ヶ月ほどしたら急に分かれたいと言われて。

「付き合える状況じゃない。」と 仕事も家も変える と

自分は常々、相手が嫌なことはしたくないと言っていたので、その場で別れた。

別れたホントの理由を自分はしらないけれど

・前から自分に対して申し訳ないと思ってたとか(相手は年齢差を気にしていたし、若いのに勿体無いということはよく言っていた)

・結局頼りにはされてなかったとか

セックスの相性がよろしくなかったとか

いくつか推測することはできて、多分各々が少しずつ絡み合ってるんだとは思う。

別れれてからもうすぐ3年ほど経つだが、正直この先どーすればいいのかがわからない。

別の女性と付き合っても、正直燃えないしあまり楽しくない。

MIXIは別れてから退会したのだけど

元彼女blogを書いてて、職場も変わって、引越しもしたというようなことが書いてある。

blogを読むと大体の勤めてる会社と家が推測できる。

直接会いにいけば元ダンナと同じストーカなわけだし

そもそも、別れてから電話も通じないわけで、もう一度何かあるとは自分でも思っていない

だけど、この先ほかの女性とどーにかなってる気もしない。

このまま彼女と楽しかった時間のことを思い出して生きていくのは楽しいけれど虚しい。

っていいながら既に3年も経ってしまったんだけど。

出来ることなら、前のように戻りたいがそれは出来ないだろう。

だったら別の女性と楽しく付き合えるようになりたい、と思う。

どーすればいいんだろうか?意見求む

ぶっちゃけマインドアサシンみたいに元彼女のことだけ忘れられたらどんなに楽かと妄想するのだが。

  • 他の女性とどーにかしてみて、ダメだったらまたいらっしゃい。 by 増田相談室

    • http://anond.hatelabo.jp/20081218183707 元増田です。 元彼女と別れてから、別のコとは2人付き合ったが ダメでした。。。

      • じゃあ次は、元カノを忘れるにはどうしたらいいか? ではなく、ダメだった次の彼女達と、どうしたらうまくいったのか?を考えよう。 そこで元カノを忘れられないからという答えにな...

        • http://anond.hatelabo.jp/20081218185912 元増田です。コメントありがとう。 そもそも、そんなに好きでもなかった彼女達と付き合ったのが間違えだったんだよね。 好きっていわれたから、自分も...

          • それって。女からするとさ 結婚してもうダメって言い出したときに もっと追いすがってほしかったんだと思うんだ。 いまからでも、 遅くないかもしれないよ。 電話もメールも通じない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん