2008-12-14

はてサはついに印象操作で東氏を貶めることしかできなくなってるな。

もともとは、toldの誤認から始まったことなのに。

http://d.hatena.ne.jp/amamako/20081213/1229172460

呼ばれたから行ったのに、断られた!臆病者めとか言ってるけど。

hokusyuとかは入れてもらえたんだろ。東氏の言通り、授業参加させてもらえるんだから問題ないじゃないか。


もう、はてサは「東は終わった!東は言論界では死んだ人!」などと声高に叫んで印象操作することしか出来なくなっている。


でもまずやらなければいけないことがあるんじゃないか?

まずは常野に今回の騒動の謝罪をさせること。

迷惑をかけた大学学生を甘いとか責めている輩を、きちんと糾弾すること。

大学に迷惑をかけないように誓うこと。

それから東氏にコンタクトを取るべきだ。やるべきことやってから事をはじめろよ。

陰湿な印象操作してる場合じゃないだろうが。

常野の態度は徹底して厨二なのにどうしてだれも止めてやらないんだ?

これみて驚いたよ。プロ翻訳家に向かって罵倒したあげく100万で翻訳してやるよとか。

http://d.hatena.ne.jp/shinichiroinaba/20081120   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん