2008-11-18

彼女>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>ヲタ趣味

や、ここ数年彼女いないんだけどさ。

思うんだよ。ヲタだけど。

ヲタ世界で出会って仲良くなって付き合うなら、ヲタ同士色々できるじゃんね。

一緒にコミケ行ったり

アニメイトデートしたり

好きな漫画について夜な夜な語ったり

深夜アニメ見ながらいちゃいちゃしたり

言い出したらキリないよ。

ヲタだから、それが理想だよ。

そんな彼女欲しいよ。

でも、でもね。

現 実 は 甘 く な い 。

出会い」って、いつ何時襲ってくるかわからないよ。

色んなケースをここに書き連ねていっても良いけど、止まんなくなるからやめる。

ヲタ趣味以外に共感できる趣味を持ってる娘と出会って、そこ娘気に入っちゃったら、

コミケ名前だけは聞いた事あるけど・・・」

なんて言われたときにゃーヲタ趣味捨てますって!

つか彼女出来ればヲタとか関係なく趣味とかどうでもよくなる。

その彼女を中心とした生活が始まる訳。

まぁその中で「コミケ行くー?」とか話が出れば最高だけどさ。

・・・自分の基準「コミケ」ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それがお互い活字好きで「誰々っていう作家小説映画化するからみにいくー?」とかなっても別に良い訳。「コミケ」じゃなくても。

自分の人生が夏と冬のお祭りを中心に回っていたとしても、

自分の片隅に「活字好き」っていう一面もあって、それがきっかけで話が合って付き合う事になっちゃえば、

独りのときに中心だった夏と冬のお祭り蚊帳の外になる訳だよ。

だって「彼女が中心」になる訳だから。

「訳」多いな。「訳」自重

男なんてそんなもん。

女はどうなのかしらんけど。

逆に彼女が理解できない趣味を貫き通せる男ってすごいと思う。

結論はそこに行くんだけれども。

結局は「彼女」っていう存在はでかいんだよ。

自分の大切な人であり、相手だって大切に思ってくれる。

その関係を壊したくないがために封印する趣味があったって良いと思うんだ。

まぁ彼女が出来たら、の話なんだけどもwwwwwwww

彼女欲しいよなおまえら!

今日女子中学生公園の建物の裏で着替えていた所にたまたま遭遇して、

ズボンをペロッて脱いだ瞬間を目撃した。

一番書きたかったのは↑ここ。

  • 今日は女子中学生が公園の建物の裏で着替えていた所にたまたま遭遇して、 ズボンをペロッて脱いだ瞬間を目撃した。 詳しく

  • この増田、ヲタな彼女が理想と言うけど現実に出来たとしてコミケでどこのスペース回るつもりなんだろう。 まさか三日目男性向けに付き合わせる気じゃなかろうな。 それ、例え相手が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん