2008-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20081109123746

お前の眼中に入ってる中の「主流」というだけだろ。いい加減にしろ。

それを言うなら主流派でないというのもお前の眼中の話だろ。

まあこっちの見た範囲で話すのはけしからんが自分がやるのはおkというのは差別主義者ありがちなダブルスタンダードだが。

要するに非モテに対してはこういうひどすぎる邪推をしてもいいと思ってるからそういう歪んだ解釈が出てくるんだろ。そりゃ、「非モテ」と聞いた瞬間そんな邪推をするんであれば、全員が「女叩き」に見えるだろうよ。だってお前がそういう風に思いこんでるんだから。

いちいち突っ込むのも馬鹿らしいと思うが、「非モテ」というのを「リア充」に入れ替えたら増田なんかでよくやってる「非モテ」の行動そのものだと思うんだが、そういうのは本気で存在しないことになってるスルー力がすごいな。

せこいのはお前だ。こっちが言ったことを勝手に歪曲している。こっちが言ったのは、「女は全て肉○○」という言葉に類するようなことを言っている奴、という話なんだが、お前は「この表現を文字通り使った奴」という風に勝手に話をすりかえている。

こういう突っ込みしてなかったら絶対後から意味を摩り替えてたと思うんだが。

非モテに対してはそういう乱暴なやり方が許されると思っているから、お前には全ての非モテが女叩きに見えるんだよ。

こっちは「主流」といったのにいつのにか「全て」にすり替えいるのがまたまたせこい。「せこいのはお前だ。こっちが言ったことを勝手に歪曲している。」と鸚鵡返ししとけばいいのか?論理性がないのか卑怯なのかどっちか知らんが。

  • それを言うなら主流派でないというのもお前の眼中の話だろ。 じゃあそれはそれでいいよ。どっちにしてもお前には断言できる根拠はないということだ。 いちいち突っ込むのも馬鹿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん