2008-10-24

血税で贅沢三昧の麻生太郎

麻生の豪遊ぶりがマジパネェ!どこかの王族でもここまで浪費しねーぞ。

例の週刊朝日の記事によると

麻生さんは毎日2??3件の店を回る。高級料亭などでの会合が一つ、二つ入り、最後は行きつけのクラブで、側近議員記者とワイワイ飲むのが好き」

らしい。

自称『芸者文化保存会会長』で相当の女好き愛人の店に3年間で1500万円も注ぎ込んでる。

非課税の政治資金を流用して7千万円も飲み食いに使う奴に期待したって無駄だろ。金銭感覚が狂いすぎ。

こいつには節約だってできっこない。ハニートラップにもひっかかるだろうし、生活水準落としたくないから金くれる人のための金持ち優遇政策しかやらないだろ。

麻生の発言とかしゃべり方聞いてればこいつがアホウだってのはすぐ分かりそうなもんだけどな!

ジョークだけは上手いけど女相手にピロートークで話術を磨いた成果だろ!!

アキバ系とかポーズでしかないわ。自民信者は何回騙されたら気が付くんだよwww

http://0dt.org/000726.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん