2008-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20081021220205

都市伝説的に各所でも言われてるけど、自分は割と本気で痛ニュはlivedoorの(複数の?)社員実験なんじゃないかと思ってる。

徹底して管理人個性や私見を見せないところ、どんな仕事や生活してるんだって位の毎日の更新量、

ウケそうなニュースなら割と何でも扱う(たとえ過去の記事のスタンス矛盾しようとも構わない)スタンス

あんなに人気のブログなのに一貫して管理人の顔のようなものが見えないし、管理人の自分を出したいという表現欲が全く見えない。

それは即ち、このブログを通して有名になりたいと思う必要の無い人間たちが、ただアクセスとアフィを稼ぐためだけに特化して作ってると勘繰ってしまう。

まあ実際どうなのかは知りませんけどー。

  • livedoor社員の自演は無いだろ。あんな痛いブログが自社ブログの代表だなんて外聞が悪すぎる。 アダルトサイトと一緒でプロが作っていそうだと言うのは同意。 あれだけアフィあれば他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん