2008-10-16

ケータイ小説風に訴える。

あたし女性

正直ね

自己中で

極論に飛躍して

中身が支離滅裂な女性

一緒に動いてると

常識の壁を越える事に挑戦。

結構普通に居る。

マジ勘弁。

超疲れる。

ブサメンでも

クレバーとはいえなくても

現実が見えてて

賢く動くにはどうあるべきかを考えてて

人に対する思いやりとか分かってる男

結構普通にいる。

なんていうか

恋とか起きないけど、

友情ていうか

一緒にいて

まだ安心というか。

そんな女もいるのだから

国家を分けないで、というか。

なんもしてないのに女性専用車両出来てすぐの頃、女専車につっ立ってたら全然見知らぬ酔っ払いに肘鉄暴行受けた事ありますよ。わざわざ寄って来られた。多分体格が小さいから狙われたのかもしれないけど、5回肘食らった。次の日左わき腹痣になる程度。ちょっと痛すぎ。何をイライラしてたのか知らないけど。生理?でも頭大丈夫トレーニングに比べたら大した事ないからシカトしてけど、降り際なんかいやぁな雰囲気があって後ろ振り向いたら長傘を構えてて刺されそうになった。大人気なく傘で傘跳ね返したら、相手のすねに当たって動けなくなってた。あんまりにも頭に来たんで髪の毛掴んで引きずり降ろせばよかったのかとか考えたけど、ほら、成人したらクレバーでありたいし、未成年の頃だってそんな可笑しな事した事ないし。ていうか面識が本当にないし、身の回りも清廉潔白。男女関係仕事学校関係で怨みを買うようなことも特に思い至らない。

何度か女性専用車両乗ってるけれど、マジKITTYが多いというか強気で周りに気を使おうとかしない、公共心の欠けた女が多いので出来るだけ普通車両にのってます☆痴漢小学校の頃から電車通学でかなり追い回されて相当怖い目みてますが、高校入る前からどういう目つきの奴がやるのか大体わかるので近寄らないしたまに捕まえちゃったりとか(ちゃんと捕まえて引き渡すと色々時間取られて面倒なので手を捻ってその場で罵倒するだけっていうか、罵倒して涙目になっててそれが快感っていうか。)

まあもう痴漢に遭う年でもなくなりました。でも未だにやる奴は分かるし、そこに居た女の子が不自然な勢いで逃げてたりすると、どうやって助けようかとか考える。冤罪だったらかわいそうだからやらないけど。

記事への反応 -
  • 「結婚が『おめでとう』の社会は、非婚の人が生きづらい」「婚姻制度は差別」…京都で女性らが「反婚」掲げデモ行進 もういいよ。男女別国目指して頑張ろうぜ。おまえら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん