2008-09-15

妹に欲情もしないような奴は信用できない

2chであれどこであれ、「ちょw妹になんて欲情するわけねーよwww」という安直リアクションを返す人々が多いのが戦後民主主義教育に毒された日本の現状です。

しかしよく考えてもらいたい。妹に欲情したことがないような人を信用できるだろうか。人間は考える葦である。考えるのであれば、十代のころに妹に欲情のひとつやふたつしない方がおかしい。しない奴は所詮その程度なのだ。社会通念をそのまま受容し、思想にも浸らず、隣人のことも気にかけず、与えられたお題目をこなして一生が終わるような輩だ。

「だって俺の妹、ブサイクだし」ってそれ言ってる時点で高い確率でお前もブサイクだよね?ブサイクの言うことなんて信用できるわけないだろがグズ。

より正確にいうなら、妹に欲情したり、スカトロジーに目覚めたり、半ズボン少年勃起したり、妊婦の人のお腹を触らせてもらった感覚を忘れずにトイレにかけこんだり、愛ハムスターフェラさせてみたり、そんな経験がない奴は信用できない。「フェチまじこえーオレ普通だしゲヒャゲヒャ」とか言いながらチョンコロ叩いてればいいよ。人生ってもっと豊かなもんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん