2008-08-31

[][]酒席や会食の方針/誓い

お酒の席では、そして初対面の人とは、妙にテンション上げたり、気を使ったりしません。

普段の自然体の俺であることを誓います。

落ち着いて話をします。

今日はちょっと失敗気味だった。)

方針:今後、飲み会打ち上げには極力参加しません。

本当に飲みたいときに、一緒に飲みたい人とお酒を飲みます。

心から打ち上げをしたい、これまでの労いとけじめをつけたいと思ったときのみ参加します。

俺は、同席しているあなたが苦笑いするような、そんな場にしたくありません。

リラックスしている姿を見たい。

あなたを無理させるような無理を俺もしません。

いつでも、ごまかさないで素直な姿勢で向き合っていたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん