2008-08-01

Geometry Wars 2が危険すぎる。

http://www.xbox.com/en-US/games/g/geowarsre2xboxlivearcade/

スティックで若干慣性の効いた自機を操作しつつ

スティックを倒した方向に連射ショットが放たれ、

トリガをひくとボムでドカンというだけのゲームなんだけど、

音と光の洪水と、避けて撃つ→撃ちっぱなしながら避ける単純作業が

エスカレートしていくことのトリップ効果が凄い。

6つのゲームモードはどれもよくできてるし、

(フレンドで得手不得手が出てくるのも面白い)

ゲームオーバーになると直近数回分のマイスコア履歴と

フレンド間のハイスコアランキングが表示される上に

ほぼノンラグリスタートできるので、

本当にやめ時がない感じ。

30日配信だったんだけど、この2日間ついもう一回もう一回、

今度は別モードでもう一回もう一回と4時近くまでやってしまう上に、

脳内で何か出まくってるので電源落としてもすぐ寝付けないしで、

いい歳(30代だお)してどんな小学生だと。

今も仕事中なのに早く帰ってコントローラ握りたいし。どんな小学生

正直シューティングは下手の横好きなんだけど、

今のところ一番熱心にやってる

3分間モードのdeadlineで410万点くらい。

世界ランキングで3000位くらいだったかな?

上位の1000万越えとかどんだけだよ。いつかは俺も。

で、俺が何を言いたいのかというと、

おまえらも800ゲイツ(約1000~1200円)使ってダウンロードして

夏の貴重な時間を浪費すればいいじゃない!ってこと。

Xbox360持ってない?本体買っちまえ!それだけの価値はある。

以上、決してMS関係者ではない増田が宣伝してみました。

  • うわぁ、脳汁が出そうなグラフィックだねぇ。 フルHDモニターがあるからXBOX360を買えばすぐにでもそっちの世界に行けそうなんだけど…。 帰って来れなくなりそうだから、ダメ!(笑) 以...

    • 横だが 以前、ネットゲームで廃人になりかけたから・・・。 なってから言え!と思うがなあ。 なんつーかこういうこと言うヤツに限ってたいしたことないってのが多い。 3日寝ないで...

      • そんなクズ度合を競ってどうすんだよ。 毎週末がゲームで潰れるようになったら一般人的には十分廃人だっつの。

      • 金曜から三連休にしてゲームやり尽くす程度では廃人とは言わない。 廃人とは短期的な振る舞いを指すものではなく、生活に関わる思考がすべてゲーム(か それ以外の何か)中心に上...

        • 金曜から三連休にしてゲームやり尽くす程度では廃人とは言わない。 えーと妄想中の所悪いが、3日間一切寝ないでゲームな。 その程度で廃人とはいえないのはそりゃ当然だろうと思う...

      • なってから言え!と思うがなあ。 なんつーかこういうこと言うヤツに限ってたいしたことないってのが多い。 3日寝ないでゲームとかしたことがあるんだろうか。 寝ないでゲームは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん