2008-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20080517104132

やはりもうそれは胸じゃないな。

大きい髪飾りみたいな感じになってるな。

そう考えると二次元おっぱい業界というのも面白いものだ

あと他に二次元おっぱいで気になるのは

・小さい胸とか言われてるキャラなのに、あれじゃリアルで言うとCはあるよという違和感

巨乳というより虚乳。冗談じゃなくおっぱいミサイル

・異様に揺れる乳。あんなにプルンプルンリズミカルに揺れんだろ。水風船か。

・異様に綺麗な乳首。あのピンク色のリアリティの無さといったら無い。キレイすぎて笑える。芸能人は歯が命の歯の白さ並。

ラブコメとかで主人公ヒロインの乳を揉むアクシデント→「ふにゅ」→柔らかすぎワロタ。柔軟剤でもつかってんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん