2008-04-27

彼女の首にキスマーク

あすスポーツ選手(10代後半、女性)がケガをして、試合に出られなくなった。

試合はできないが、お詫びの意味も込めて試合会場で

試合の前後サイン会をすることになった。

2ショット写真もOK。

明るくて可愛い彼女は人気があり、それなりに列ができる盛況ぶりだった。

さて、その日は暖かくTシャツ1枚でもいいくらいの陽気だったのに

彼女ジャージのファスナーをきっちり上までしめて撮影に応じていた。

額には汗が光っている。だが誰も特に深く考えずサインを貰ったり写真を撮っていた。

そして背の高い男性が2ショットを撮るために彼女の隣に並んだとき

何気なく彼女をふと見ると(身長差があり覗き込むような形になった)

そのジャージで隠した首には「無数の」キスマークがついていた。

※1つだけなら虫さされといってもごまかせたのだが…。

そんな話がネットで広がり、別のファンからも

別の日にもキスマークの目撃談があり

一部のファンが動揺し、ちょっとした論争になった。

肯定派意見

彼女だって年頃の女の子キスマークがついていて何が悪い。

・誰にも迷惑をかけていない。お前らのものになるわけじゃなし。

キスマークついてるくらいでショック受けるなよwww童貞www

・わざわざ隠してるのに見るんじゃねえよ、キメエ

否定派意見

スポーツ選手といえどサイン会だの撮影だのをする人気商売なのだから、キスマークはだめだろう

・ケガをしていてもスポーツ選手にとって試合会場は職場

 職場キスマークをつけて来る女は誰だって軽蔑される。

・せめて絆創膏で隠せ。

「誰にも迷惑かけてない」といっても

最初に見てしまった人にとっては

それなりにショックを受け、ガッカリしたことだろう。

その時点で迷惑をかけていなくても、不快な思いをさせていることに間違いない。

さて、『「キスマークをつけている女」を見る女』の目ほど恐ろしいものはない。

彼女より年上の女性が多いチームメイトの目には、

彼女キスマークはどのように映ったのだろう。

想像するだに恐ろしい。

キスマーク使用は計画的に。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080427131457の続き。 数日後、件の女子スポーツ選手がある企業とスポンサー契約を交わしたことが発表された。 その企業の名を聞いて、ファンは胸をなでおろしつつ呟...

  • あるサラリーマンが退社後しばらくして携帯で呼び出された。緊急の仕事ということで、 古い付き合いの居酒屋で呑んでいた彼は、電車で職場に駆けつけた。 さて、その晩は暑く、シャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん