2008-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20080425110508

関係ないトコ突っ込むが、男に本気で付き合ってくれと言われた時どんな気分なのかききたい。

俺の周りにもそんな奴がいるが、そいつには聞きにくいのでぜひ。

キモイよー としか言いようがなかった

男の臭いは苦手だし、味は考えたくもない

そう言う意味では良く女は男と付き合う気になるなと思う

じゃあ増田の言うところの「男らしい女性」と添い遂げれば良かったじゃない。今時いくらでも居るんだから。

滅多にいないよ

ボーイッシュな娘はいくらでもいるけどさ

単にボーイッシュなルックスなだけだったり

男脳でも夢追いますフリーター男の女版だったりする

今の彼女もそこそこに男脳のボーイッシュな娘だけど

責任意識努力意識はまったく無い娘なんで

恋人にはしたいけど結婚には向かない系

部下や家族の分も責任を持って働く気概のある女性は普段は逆にとても女らしい

仕事家事も全力でやってしまうパーフェクト超人

人間としては尊敬するのだが、

知っている範囲では旦那がパワー負けして困っているケースしかない

もちろん世の中には俺の理想にぴったり合う女性がいるのかも知れないけど

見たことがない

それに近い人は何人か知っているけどとても競争率が高いしとっくに相手がいる

俺もそれなりの年齢だしね

増田のような男性が好きな女性も沢山いると思うよ。

俺にぶら下がる来満々のスィーツには好かれるよ

責任感の意味で「男らしい女性」に好かれたことは残念ながら無い

うん、彼女と別れて俺と結婚しろ。

あんたが生物学的に女性で、年収500万以上だったら是非とも

家事は俺がやるし、子供が出来ても仕事を続けるのは応援する

あと、一緒に格ゲが遊べたら最高だ

  • じゃあ増田の言うところの「男らしい女性」と添い遂げれば良かったじゃない。今時いくらでも居るんだから。 の増田だけど 滅多にいないよ そうか。私の周りはそういう女性の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん