2008-03-07

さきっちょとはあちゅう その後

ブログ黎明期に「クリスマスイブにいっしょに過ごしてくれる彼氏募集!」企画を立てたさきっちょとはあちゅうのその後。

さきっちょ

社会人3年目。ブログで募集した彼氏と近々結婚するらしい。

さきっちょのガラクタレター

http://blog.livedoor.jp/sakicchu1228/

はあちゅう

香港大学に短期留学して国際恋愛。今は学生起業などで活発に活動してる。

はあちゅう主義。

http://yaplog.jp/ha-chu0122/

今ある2つのブログを見比べると、クリスマス企画は圧倒的にはあちゅうのもので、さきっちょはビジュアル要員だったとわかる。さきっちょがドラゴンボール全巻読んでる間に、はあちゅう安岡正篤中村天風とドラッカーだもんなぁ。そりゃ、差が付くわ。

  • 今ある二つのブログの新しい記事だけを読まないで過去ブログも含めて遡って読んでいくとまた別の感想を抱くと思う。

  • この増田文章だけ見るとはあちゅうの方が成功者に思える。 彼女らのブログは、以前散々ネタテンプレにされたアレ(内容忘れた)しか読んだことないけど

  • このエントリを読むと、はあちゅう先生はドラッカーを読んで何を学んだのだろうか?って思う http://yaplog.jp/ha-chu0122/archive/621

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん