2008-01-23

http://anond.hatelabo.jp/20080123163308

スーツ着る機会の方が少ないから特殊かもしれないけど。

俺もネクタイはやだ。

タイピンももらい物の派手なヤツしかもってなくてしてなかったな。

結婚式の時につかうぐらいか。

手袋プレゼントされたことがあるけど、これもやだなぁー。

どうせ使わないし。

電車通勤だと手袋なんて、なくすだけじゃない?

冬しか使わないし。

少なくとも東京近郊だと使う機会がまずない。

まだマフラーの方がいいばぃ。

でも2月だからなー。

個人的には形が残らないものがいいな。

食べれちゃうやつとか。

あとは財布とか。財布は数年でダメになるので、趣味にあってればうれしい。

2ヶ月でそれを見極めるのは難しいので、やっぱマフラーとかじゃね。

最近は帽子とか。

なんにせよ、一緒に買いに行くのがいいよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん