2008-01-23

そういうのは二人のことを詳しく聞かないとわからないよ

でも、それはプライバシーだから書くな。

会社勤め、嫁持ちの(仕事中にネットをするような悪い)おっさんとして書く。

彼がそこそこ真面目で、めちゃめちゃおしゃれに凝るのではないのなら、ネクタイピンというのは、悪くない。ネクタイピンはピンキリだが、若い二人ならバカスカ金をかけなくても、そこそこ品のいい奴が買える。というか、バカみたいに金をかけた装飾品は、職場ではバカと思われるので、あまり洒落っ気のないほうが彼も使いやすい。使ってもらえるもののほうがいいだろ?で、ネクタイピンってのは1本持っていれば十分なんだけど、3本持っていても困らないのが味噌。「それ持ってるよ」って言われない。

あと、ネクタイ消耗品なので、何度贈っても喜ばれる。ビジネス用の1万円くらいのものならいいんじゃない?学校卒業して間もないなら5000円くらいでもOK。

彼氏ネクタイをしないのなら、手袋って言う手もある。女の子はふわふわしたやつが好きだが、黒い薄手の革手袋ってのは、実は男心を結構くすぐる。割と安いし、カジュアルでもコートでも似合う。薄手の柔らかい奴がいい。彼氏手袋しているかどうか見てごごらん。

このあたりはサイズも聞かなくていいし、もらうとうれしい。

http://anond.hatelabo.jp/20080122182707

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん