2008-01-23

人それぞれですなぁ・・・

http://anond.hatelabo.jp/20080123113411

ネクタイ貰ってありがたかったこと、一度もない。そもそもそのヒトの趣味と保有ワードローブがわかってなければ、喜んでもらえるネクタイは絶対選べないと思ってくれ。

ネクタイピン? あんなのオヤジくさい(いえ、ボクはすでにオヤジだけど)から、一回たりともしたことない。贈り物として貰ったら苦痛。

手袋? もしぼくが職業殺人者ゴルゴ13みたいな)だったなら、指紋残さないためにいくつも手袋持つのもいいかもしれないけど、そもそも手袋なんてしないからこれも貰って困る贈り物ランキングトップ3にあがるなあ。

万年筆ライター、この辺だったらまあうれしい。2万以上出す気があれば、まあまあのクラスのは買える。

・・・でも「形として残るものを贈りたい」ってその気持ちがちょっとやだなあ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん