2008-01-20

中学生の弟に

「この日記帳みたいなフリーソフトDLしたいんだけど、どうすればいいの?(´・ω・`)」と言われ

「てめーDLの仕方しらねーのかよ、てか、ぐぐれ」とブツクサ言いつつ「別にここクリックすりゃいいんだよ」とか教えてやったんだが、そのDLする時に……

「あー、どこにDLしとく?とりあえずデスクトップでいい?」

「えーっと……あぁ、いや、○○(覚えてない)っていうフォルダに落として」

「どこだよそれ……ああここか……どれ」

と、○○というフォルダを開くと、

ずらずら出てきた画像

は?何?と思ったのもつかの間、瞬時にエロ画像という事を悟る。

ヤベェ!!!!

えええええXPのバカ野郎!!ていうか弟のバカ野郎、お前なんでファイルの表示を縮小版にしてるんだよ!並べて表示とかでいいだろ!!!

こういう漫画みたいなシーンに実際出くわすと、何していいか分からないね。

私は何故か反射的に後ろを向いて、なんか「あぁ、よくわかんねーからお前やっとけ」とかなんか言ってテレビとか見てるフリしてた。弟、「あっ、あっウン……」小さい声……かわいそうに……思わず「いや、姉ちゃんはその倍のエロ画像所持してっから」とかいいそうになったけどんなこと今更言っても気まずくなるだけなのは明白……言えない……クソッ……!すまん弟よ……でも……でも気にするなよ……中学生だから寧ろ当たり前だからな……てかマジで一瞬見えたけど全然アブノーマルじゃないし……お姉ちゃんなんかスカトロも入ってるからな……しかも誰も見ないのにカモフラ用に「勉強用」とかいうフォルダにいれてっからよ……だから気にすんな……胸露出してるだけの二次画像なんて全然健全だから……気にすんな!気にすんなよ!つっても気にしてるだろうな……悪いことしちまったぜ……

とか考えてると弟が

「終わったヨ」とぽそっといった。何事も無かったかのように再開しようぞ。と思ったけど、そういえば、終わったって一体何がだよ。DLまだしてねーし。ファイル移動しただけか!?表示変えただけ?!よくわからんけどもうその辺りには触れないほうがいい……と

「てかやっぱデスクトップ解凍すんべ。DLするときはデスクトップに落としたほうがやりやすいから」

「わかったス」

とかいってデスクトップに何事も無かったかのようにダウンロード

一通り適当に教えた後、「じゃあ私はケンミンショー見て自分の県との乖離ぶりに父と共に笑わないといけないから」と言わんばかりに退散。

あれから数日。気にしてないといいが……別に気まずくなってないけど中学生男子ってそういうとこデリケートなんじゃないのか?気にしてたらどうしよ。気にしてないといいがな……

かもしかして、数年前へったくそな私の自作エロ絵を見ちゃった母も、こんな心境だったのだろうか?あれはもうやばかった……見られた瞬間血の気がサーっと引いたよ。時がとまったよ……ヤバイ弟の心配するどころか自分の黒歴史ノートが……あああああああああああああああああああああ

  • 昔、携帯に入ってたエロ画像(しかもほとんど姉エロ物)を姉ちゃんに見られた上に消されたのを思い出した。 流石に気まずくて聞けなかったけど、やっぱショックだったのかなぁ。 モ...

  • なんでそのあたりのコアな路線に興味を?

    • コアってスカトロのこと? つっても二次限定だから全然コアじゃないよゴメン あくまで弟に比べればアブノーマルってだけで

      • ああ、二次集めてたらたまたま入ってた、ぐらいのノリね?

        • たまたまってわけじゃないけど 一時期二次のスカトロ画像にハマってた時があったもんで その頃は二次元美少女がうんこをする画像ばかり集めてた。 今はあんまり集めてないかな。大体...

          • 浮気性だな。 俺はちゃんとスカトロも近親相姦も猟奇も同性愛もまんべんなく愛してるぜ。 二次限定だが。

            • 一夫多妻制的ですな どーも、なんか、3ヶ月ほど、うんこばっかり集めて、うおおおおおお!!!二次元スカトロ!!!!! って一通り興奮したら何かもう段々興味が薄れてくるんですな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん