2008-01-20

http://anond.hatelabo.jp/20080120022516

浮気性だな。

俺はちゃんとスカトロ近親相姦猟奇同性愛もまんべんなく愛してるぜ。

二次限定だが。

記事への反応 -
  • 「この日記帳みたいなフリーソフト、DLしたいんだけど、どうすればいいの?(´・ω・`)」と言われ 「てめーDLの仕方しらねーのかよ、てか、ぐぐれ」とブツクサ言いつつ「別にここクリッ...

    • なんでそのあたりのコアな路線に興味を?

      • コアってスカトロのこと? つっても二次限定だから全然コアじゃないよゴメン あくまで弟に比べればアブノーマルってだけで

        • ああ、二次集めてたらたまたま入ってた、ぐらいのノリね?

          • たまたまってわけじゃないけど 一時期二次のスカトロ画像にハマってた時があったもんで その頃は二次元美少女がうんこをする画像ばかり集めてた。 今はあんまり集めてないかな。大体...

            • 浮気性だな。 俺はちゃんとスカトロも近親相姦も猟奇も同性愛もまんべんなく愛してるぜ。 二次限定だが。

              • 一夫多妻制的ですな どーも、なんか、3ヶ月ほど、うんこばっかり集めて、うおおおおおお!!!二次元スカトロ!!!!! って一通り興奮したら何かもう段々興味が薄れてくるんですな...

    • 昔、携帯に入ってたエロ画像(しかもほとんど姉エロ物)を姉ちゃんに見られた上に消されたのを思い出した。 流石に気まずくて聞けなかったけど、やっぱショックだったのかなぁ。 モ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん