2008-01-19

http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51177726.html

日本エステってのは霊感商法とかマルチ商法とかデート商法とかのそっち系のものだってことを。

これまじでその通り、ってか末端だとそれがたぶんいっしょになってる。

前の彼女がだまってマルチ系の美顔器ビジネスめざしてた。なんだったっけ・・・そうそう、扶洋とかってやつだった。

あれ、ひどいのな。

ただのスチーム(俺からみたら)なのに、いっこ40万もすんの。

で、うち独立すんの夢やねんとかいってんの。

そこでワタシは言いました。

ちょいとあんた、すわりなさい、と。

あんたあれでしょう。お父さん自己破産で蒸発してるでしょう。

しかもあんたのおうち創価寄付金じゃぶじゃぶだしてるでしょう。

あなたはしかパートじゃないか。どこにそんなお金がありますか。

独立してあなたがすんでるド田舎に店出してどれだけの集客がありますか。

とりあえずいろいろ書類出して辞めさせたけど、あれだ。

そんとき、絶望に近いほど切なさをかんじた。

彼女コミュニケーション能力がとてもあった。でも学がなかった。

それで、そこの売り役の人とのひとづきあいとかから、からめとられていったかんじ。

田舎はひどいぜ。

図書館いくのすら、片道一時間山道歩いてかなきゃいけねぇんだ。

ネットなんか、ひいてるやつでもブックマークが全部携帯ホームページでうまってて、

セキュリティのセの字もないやつが大半なんだ。

でも車だけは立派で、家だけはまた立派で、よくわからない世界

そして、セックスだけはたぶんどこでもやってんだ。

  • それ読んだけど、私はそういうの金ないからやらないが、やりたくなる気持ちは分かる。 バカらしい大袈裟すぎる宣伝文句かもしれなくても、正直惹かれる。 それほど女ってのは、美を...

  • いやでもそのエントリ、中身はめちゃくちゃだけどタイトルだけは秀逸だったなあ。思わずひざポン。睡眠時間をとった方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん