2008-01-11

学歴ポーカー

昔なにかのマンガで出てきた「名刺ポーカー」というゲームを知っているか?(マンガじゃなかったかな?)

手持ちの名刺を持ち札として、できた手の強さを相手と競う。

電通の1ペアは、当然のことながら博報堂の1ペアより強く、ユニクロの3カード伊勢丹の3カードに負ける、同ランク企業であれば課長ペアより部長ペアが強い、というようなゲーム

で、俺は考えた。

ちかごろ増田流行りしものは・・・学歴セックス・・そうだ!学歴ポーカーをやろう!


これまでヤッタことのある女・男、学歴基準で一番偉いのを出したやつが勝ち。

いうまでもないが個人特定できるようにすんなよ。

じゃ、オレからね。

えーっとね、一番学歴がいいのはあれだな、世界大学ランクでトップ20に入ってる某大学博士課程在籍女子25歳(?)、論文書いてるトコって言ってたからまだ博士じゃないんだな。

どうすか?

  • http://anond.hatelabo.jp/20080111200412 こんばんは、ジャガー横田です。 東大の博士課程修了で、現役医師とケコーンしました。 ・・・学歴と院は、一般的には違うと思うよ。ジャガーさんの旦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん