2007-11-25

諸君 私は勉強が嫌いだ

諸君 私は勉強が嫌いだ

諸君 私は勉強が大嫌いだ

数学が嫌いだ

国語が嫌いだ

世界史が嫌いだ

化学が嫌いだ

地学が嫌いだ

生物が嫌いだ

政経が嫌いだ

日本史が嫌いだ

物理が嫌いだ

小学校で 中学校

高校で 大学

予備校で 塾で

試験場で 自宅で

図書館で 自習室

この地上で行われるありとあらゆる勉強が大嫌いだ

後の改変は省略するが、本当に嫌いなんだ。

これはもはや才能ではないかと思う。

勉強嫌いの才能

これまでまともに勉強をしたことがない。

だから勉強のやり方がわからない。

増田諸君。

どうかこの私に勉強のやり方を教えてくれないか。

授業中のノートの取り方や、予習復習のコツ、自習のための準備、テスト勉強の方法。

細かく教えてもらえないだろうか。

  • 働けばいいと思うよ。 農家とかいいんじゃないかな

  • 「俺は女嫌いなんだが、女性とつきあうにはどうしたらいいだろうか?教えろよプレイボーイ」 こういわれて真面目に相談に乗る馬鹿はいない おととい来やがれという言葉を君に贈ろう

  • 私立専願にする→3教科しか勉強しないで済む→やってみてもいいかなって気分になる 完璧

    • 早稲田に一芸入試で入る。 慶應の2教科受験で入る。 こんな選択肢もあるぜ。 受験生のとき2教科ならやってもいいかなと思って、数学と小論文だけ勉強してたのだけど、 数学は全国で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん