2007-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20071125072921

早稲田一芸入試で入る。

慶應の2教科受験で入る。

こんな選択肢もあるぜ。

受験生のとき2教科ならやってもいいかなと思って、数学小論文だけ勉強してたのだけど、

数学は全国でも100番以内にはいれるようになったのだが、

やっぱり志望先を変えよーと思ったときにどうしょうもなかった。

そんな苦い経験がある。

覚えるだけの受験勉強なんてやってられるか。

記事への反応 -
  • 諸君 私は勉強が嫌いだ 諸君 私は勉強が大嫌いだ 数学が嫌いだ 国語が嫌いだ 世界史が嫌いだ 化学が嫌いだ 地学が嫌いだ 生物が嫌いだ 政経が嫌いだ 日本史が嫌いだ 物理が嫌いだ ...

    • 私立専願にする→3教科しか勉強しないで済む→やってみてもいいかなって気分になる 完璧

      • 早稲田に一芸入試で入る。 慶應の2教科受験で入る。 こんな選択肢もあるぜ。 受験生のとき2教科ならやってもいいかなと思って、数学と小論文だけ勉強してたのだけど、 数学は全国で...

    • 働けばいいと思うよ。 農家とかいいんじゃないかな

    • 「俺は女嫌いなんだが、女性とつきあうにはどうしたらいいだろうか?教えろよプレイボーイ」 こういわれて真面目に相談に乗る馬鹿はいない おととい来やがれという言葉を君に贈ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん