2007-11-24

アニメがなんだ2007

アニメがなんだ 30分のコマーシャル
DVDが売れなきゃ スタッフが路頭に迷う
いまにみていろ ニコニコ動画
だけどやっぱり 好きだよ灼眼のシャナたん
(中略)
アニメがなんだ 萌えアニメがなんだ
バルサミコ酢とか どうでもいいことばかり
ちゃんとシナリオ 書いていますか?
だけどやっぱり 好きだよらき☆すた
(中略)
アニメがなんだ 魔法少女がなんだ
深夜枠見てるの おおきなおともだち
エロゲ原作 誰も覚えてない
だけどやっぱり 好きだよリリカルなのは
(中略)
アニメがなんだ 地方局がなんだ
規制がゆるけりゃ オタども大喜びで
テレビ愛知が もてはやされる
だけどやっぱり 好きだよもえたん
(中略)
アニメがなんだ アイドル声優がなんだ
30過ぎたら 般若とか呼ばれてる
若い女子らに みんな群がっている
だけどやっぱり 好きだよ極上生徒会
(中略)
アニメがなんだ 海外版がなんだ
吹き替え声優 イメージがまるで違う
無理に訳せば フタエノキワミ(アーッ!)
だけどやっぱり 好きだよるろうに剣心
(中略)
アニメがなんだ 残酷描写がなんだ
事件が起これば 軒並み放送自粛
Nice boatで 中に誰もいない
だけどやっぱり 好きだよSchool Days
(中略)
アニメがなんだ 僕は見てないぞ
ネタが尽きたので ここで打ち切りです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん