2007-11-20

革命の時代が来た

ヤバイ。騙されてるよ。世界中の頭のいい人たちに、騙されてるよ、馬鹿な人たちが。

ここにいる人たちは頭がいいからだます側なのかもしれないけど。

そもそもさ、生き物って、弱肉強食じゃん。強いものが弱いものの上に立つのよ。民主的とか、権利とかなくて、力(パワー)のあるものが勝ちじゃん。ライオンだっけ?とかも、自分の子どもとか妻とか食べるって聞いたことあるし。人間もさ、そういう力、権力じゃなくてパワーって意味の力がある人たちが勝ち上がるべきじゃん。武士の時代みたいなのが正しい気がするんだよね。でもさ、世界がバラバラ進化してる時代に、頭のいい人たちが協力し合って、自分達が有利な時代にしちゃったんだよね。

なのにさ、人間っておかしいよ。頭のいい人があたかも強いみたいになっちゃってさ。頭のいいひとたち、つまり政治家銀行とか大企業のお偉いさん、マスメディアとか言う立場の人たちが支配してるじゃん。小学校とか中学校の時はさ、男なら、絶対頭のいい人より、スポーツができたりしてカッコイイ人がもてたよね。でも、騙されている先生も含めて、みんなが頭のいい人がいいっていうから、大人になると馬鹿な人はそれになれちゃって、頭のいい人がいいって思っちゃうじゃん。

馬鹿だけど、力(権力じゃなくて、パワーっていう意味の力)がある人は、反乱したほうがいいんだよね。実際はきっと、頭のいい人たちよりも、騙されてる人たちのほうが強いんだから。戦いになったら、頭のいい人たちが熱弁してるときに殴りかかれば、勝ちじゃんね。弱肉強食じゃんね。でも、そうやって暴力団とか、右翼団体とか、世界テロやってる人は、頭のいい人たちが悪いっていうから、騙されている人たち(力がある人も含む)も悪いイメージになるじゃんね。

でも、今格差社会とか問題になってるじゃんね。これは、逆転のチャンスだと思うんだ。つながりとかうまく説明できないけど、今こそさ、頭じゃ勝ち上がれないけれど、力なら勝ち上がれる人たちが立ち上がるときな感じするんだよね。けど残念なのがこの記事を見る人たちは、僕と違って頭のいい人たちだから、意味無いんだよね。ただの右翼記事だと思われるだけなんだよね。明らかに馬鹿な人が書いてる文章だって分かって、読まないかもしれないしね。

しかもさ、頭がいいからうまく隙間ついてくるよね。

「頭の強さ(よさ)がパワーの強さを上回ってるから、弱肉強食なんだよ。結局は勝てないんだよ、馬鹿だね」とかいうじゃんね。

でも騙してる人たちより、騙されてる人たちのほうが強いじゃんね。絶対に、数が多いし。頭が悪いけど力はあるっていう人多いし。

世界がバラバラに進化してる時代には頭のいい人たちしか協力しようという考えは出なかったかもしれないけど、今世界は真っ直ぐ、平になろうとしてる時代な気がするんだよね。だからさ、騙されてる人たちも協力できるきがするんだよ。そうするとさ、勝てる気がするんだよ。

立ち上がれ、騙されている人たち。

  • 頭がいいということが力なのだよ。 武士もイケメンも筋肉馬鹿も賢い奴の前には無力。

    • 同意。強弱と言うのは、頭の良し悪しのことだよな。 どんなにわめいてもこの支配は崩れないよ。 自分が世界から否定されていることを認めるしかないんだよな。

  • 小学校の時 スポーツができても、かっこよくても、人の悪口しか言わない人はもてなかっただろう?頭が良すぎた人はがり勉と呼ばれただろう? 世の中は結局パワーでは無いんだよ か...

  • とりあえず引き合いに右翼出しつつ自分も右翼って名乗ってる時点で左翼のネタだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん