2007-06-20

[]2007-06-19 の増田日記合計 466 件から

クイズ番組ときてあっ、それSEで何故か盛り上がる。いや、実際SE増田さんはドキッとして意味がわからんかったかも。

続いて女ってさぁ、と愚痴っぽいけれど賛同者も多い話。痴漢も多いし人に近付きたくない意識の現れかも知れん。でも、朝のラッシュみんなイラッとしてるから気を付けてね。朝のラッシュじゃないけれど、やっぱり電車での一コマ、「腐女子」ってこういうのもそうなのか?って話から話題が広がる。一種の化学反応かも知れないね。それでもって、もしもオイラに彼女が出来たらっていう増田さんだけど、うちの飼い犬に私がしている事と同じな件についてなんていわれちゃった。でも、頭ナデナデは魔法らしい。いや、恋が魔法なのかな?

しかしそんな話より、もしブラウザのお気に入りが一つしか入れられなかったら日刊増田もよろしく。といっちゃうのは煩悩

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん