2007-06-19

クイズ番組

時たま見てると、グラドルとかが常識的な問題に答えられず笑いが起きる、というシチュエーションがよくあるけれども、あれを笑いきれない俺がいる。だってさ……全部答えられたことがないんだよ。全部どころか半分くらい間違えてる。あれを笑える人は答えられてるのか?

常識力なかったんだ……とちょっと唖然とした。普通に生きてたつもりだったのに……

ということで最低限の知識はないとマズイだろと思い学習し始めたのだが、如何せん広すぎて何をやればいいのかわからない。一体皆いつの間にあんな知識を身に付けたのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん