2007-05-17

嫌なら帰れよおれは好きだぜ大阪

思わずエンケン引用してしまいました。関東出身で大阪市民だけど、大阪いいとこだけどね。

・街のサイズが大きすぎないし、坂もないので市内に住んでたら自転車で大概の繁華街行ける。神戸だったら坂が多すぎて原付じゃないと

ムリだよね。

人口がそこそこいるから、ライブハウスクラブ映画館など遊ぶところに事欠かない。前述したように遊んでて終電過ぎてもチャリ

帰れるよ。東京だったら繁華街からチャリで帰れるようなとこの家賃けっこうとんでもないよね。

大阪に飽きたら京都神戸で遊べるよ。JR新快速だったらどっちも特別料金かからず30分以内に着く。横浜に住んでたら東京って意外

に遠いよね。

友だちいるからとか私的な理由抜いても大阪は良い街だよ。やっぱり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん