2007-01-17

自費出版なんてする奴は自意識過剰馬鹿だから

金を無駄に使うところを見て笑えばいいと思う。

それで儲ける奴は気に食わないが。連中祭り上げられることはないってのがむかつく。

犯罪性が薄く」「リテラシーの低い連中を相手にする」商売は美味しい。ひたすら美味しい。モラルさえ無ければ吸い放題。

声優専門学校とかが近いポジションにあるな。

d:id:kanoseは、売名や保身はもちろん意図してるけど、あれで割と正義感が強い。

魔法伝説ネタの何が問題って、バカそのものなのに、善行のように報道されてることだ。

アニメーター母親ってなんだよ。父親いねーのか。アニメーターってワーキングプアの代表例じゃないのか。

そんなとこから金を毟る。

いや……魔法伝説は売れるわけだからいいんじゃないの?

でもそれだけだ。宝くじだ。

ああもう、バカな連中はなんでバカなんだ。お前らがバカじゃなければいちいち心配しなくていいのに。

見捨てるのがいいんだろう。

難民のことを忘れてるように。

あるいはパープーのように彼らに[いずれ]掛かる税金に憤るか。

わかんね。kanoseは偉い。俺は偉くない。人から金を毟らずに誰かを幸せにできるんか。

  • いわゆるこういった「あなたも本を出しませんか」商法にこういうウラがあるだとは、恥ずかしながらd:id:kanoseさんの記事(http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070116/fantasynovel)を読むまで知らなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん