2006-12-19

(梅)まっしぐら

http://anond.hatelabo.jp/20061215103645

梅天大スキ♪[これはひどい]タグ????♪

ここまでくると、[これはひどい][ぶっ転がすぞ]タグをつけるために記事を探しているようにしか思えないね

いや、まぁ、その、そういうタグをつける趣味の方をですね、別に責めているわけでも何でもいかなるものでもまったくありません(予防線

なお、今回の元ネタにつきましては、ご本人直々のブログココロ世代のテンノーゲーム」から採用させていただきました。id:umetenさん、ありがとうございました(。∀゜)!

http://d.hatena.ne.jp/umeten/20060803/p1

補記:ちなみに梅天さんと(福)さんはマイミクシィ

http://d.hatena.ne.jp/umeten/20060816/p1

この日記を読む限り

(福)さんに合おうと思っていたのだが、よく考えたらサークルチェックができておらず、
どこにおられるのか分からないまま結局あえずじまいで終わってしまった。非常に申し訳ない気がした。

ああいうことを書いておいて会いたいという図太さは確かに非モテとして必要だよね!

補記の補記:ちなみに「20060816/p1」の

コミケ場の空気は「おかしい」と思った。腐ったジャングル、いやまさに腐海かここは。
・人の波に巻き込まれてえらい奥まで行く羽目に。もう帰れないもう戻れないという風にやや遭難。
・すれ違った人の腕にぶつかったらジットリ。手すりにつかまったらベットリ。あれ……涙がでちゃう。
・本当に必要なのは椅子じゃなくて、障気マスクもとい酸素マスクだと確信した。助けてユパ様!!

という箇所もいいよね!プププー自分は汚らわしくて汗臭いオタとは違う人間ということですカー。

プププーアナタナウシカちゃんじゃなくて腐海の虫さんですよー。

記事への反応 -
  • 100件中で、「その人がそのタグを使っている回数」についてクラウド作成したよ(3未満切捨て) [死ねばいいのに] kowyoshi(3) buyobuyo(13) dairaku(9) umeten(56) [美しい国] blackjapan(3) siomar...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061215103645 梅天大スキ♪[これはひどい]タグ????♪ ここまでくると、[これはひどい][ぶっ転がすぞ]タグをつけるために記事を探しているようにしか思えないね いや、まぁ

      • id:umetenは(予防線)とか「これの元ネタはクロ高デスねー」とか書いておけば許されると思ってるバカっつーか ああいうキャラを演じていないと生きられない人だからほっときなよ。ああ..

      • http://d.hatena.ne.jp/umeten/20061110 これおもしろい。

    • 生き恥をさらせばいいのに! http://anond.hatelabo.jp/keyword/%e6%ad%bb%e3%81%ad%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab http://anond.hatelabo.jp/20060924030704 http://anond.hatelabo.jp/20061105155409 http://anond.hatelabo.jp/200611060...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん