2006-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20061219100831

id:umetenは(予防線)とか「これの元ネタクロ高デスねー」とか書いておけば許されると思ってるバカっつーか

ああいうキャラを演じていないと生きられない人だからほっときなよ。ああいう人間が生きていい世界が許されると思ってるんだよ彼の頭の中だけでは。

ついでにネットでは自分の世界が作れるからあれはあれでいいんだよお前がかかわらなければ。

いいじゃんかきっとあそこは彼が三十余年間ずっと一人で生きてきてついに見つけた自分の居場所なんだよ。

いくらそれが[これはひどい]世界でも彼にとっては大切な世界なんだきっと。

匿ダで個人攻撃を書くのはもうやめろ。

記事への反応 -
  • 100件中で、「その人がそのタグを使っている回数」についてクラウド作成したよ(3未満切捨て) [死ねばいいのに] kowyoshi(3) buyobuyo(13) dairaku(9) umeten(56) [美しい国] blackjapan(3) siomar...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061215103645 梅天大スキ♪[これはひどい]タグ????♪ ここまでくると、[これはひどい][ぶっ転がすぞ]タグをつけるために記事を探しているようにしか思えないね いや、まぁ

      • id:umetenは(予防線)とか「これの元ネタはクロ高デスねー」とか書いておけば許されると思ってるバカっつーか ああいうキャラを演じていないと生きられない人だからほっときなよ。ああ..

      • http://d.hatena.ne.jp/umeten/20061110 これおもしろい。

    • 生き恥をさらせばいいのに! http://anond.hatelabo.jp/keyword/%e6%ad%bb%e3%81%ad%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%81%ae%e3%81%ab http://anond.hatelabo.jp/20060924030704 http://anond.hatelabo.jp/20061105155409 http://anond.hatelabo.jp/200611060...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん